緑の募金事業(グリーンプラン)実施団体を募集します

※令和3年度の申し込みは、4月23日から受付けます。

緑の募金事業(グリーンプラン)

 市内に住所を有する住民団体や組織が実施する、植樹活動や花壇づくり、森林整備などの緑化推進活動について、活動に係る原材料費など、1事業あたり交付対象事業費の2分の1(上限額5万円)の補助を行います。

 詳しくは、 緑の募金事業(グリーンプラン)実施要領.pdf をご覧ください。

 

申込み方法

 令和3年4月23日(金)から令和4年2月28日(月)までの期間に、緑の募金事業認定申請書を提出ください。
 なお、申込みは先着順で行うこととし、予算額に達した時点で終了します。

  ● 様式第1号:緑の募金事業認定申請書.docx  様式第1号:緑の募金事業認定申請書.pdf

 ※ 上記様式第1号の申請書に、直接PCで入力して出力したものについては、申請者の押印が必要です。また、自署された場合は、押印が不要となりますのでご注意ください。    

実績報告

 交付決定を受け事業を行った申請者は、事業完了後10日以内に以下の書類等を揃えていただき、実績報告を行ってください。

  ● 様式第2号:実績報告書.docx  様式第2号:実績報告書.pdf

   (※ 申請時に押印された場合は、その印鑑と同じもので様式第2号の実績報告書にも押印ください。)

  ● 事業経費に係る領収書の写し

  ● 事業前、事業中、事業後の状況が確認できる写真

  

この記事についてのお問い合わせ

日南市みどり推進会議 事務局 (水産林政課 林政係内)   
電話:0987-31-1135 

開閉ボタン
ページトップへ