来庁者用駐車場移転及びふれあい健やかセンター周辺車両通り抜け禁止について

更新日:2020年06月15日

 新庁舎建設事業関係にて、本年8月より既存庁舎である本館及び議会棟の解体工事の着手、その後の新庁舎建設工事の実施に伴い、

以下の2つの点についてお知らせいたします。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。なお、詳細等につきましては、下記にてご確認ください。

1 来庁者用駐車場移転について

 現在ご利用されております、敷地内の来庁者用駐車場について、下記の期間中の利用ができなくなりますので、添付ファイルにあります、図1のとおり来庁者用駐車場の移転を行います。

 なお、ふれあい健やかセンター周辺及び別館周辺の駐車場につきましては、これまでどおり利用できます。

 特に、別館周辺駐車場にて、これまで公用車駐車場であった水道庁舎前駐車場の利用が一部ではありますが可能になりましたのでご利用ください。(添付ファイル図2参照)

 ◎移転期間:令和2年7月1日(水)から令和5年3月31日(金)まで

      ※新庁舎建設工事終了までの期間としますので、工事の進捗状況により、移転期間の変更もありますのでご了承ください。

2 ふれあい健やかセンター周辺の車両通り抜け禁止について

 ふれあい健やかセンター周辺の車両通り抜けができなくなりますのでご注意ください。(添付ファイル図2参照)

 なお、人の往来はある程度可能ではありますが、工事中のため、通行の際は周辺等、十分お気をつけいただき通行してください。

 ◎通り抜け禁開始日:令和2年8月1日(土)から

 ■添付ファイル:市役所からのお知らせ.pdf

 ※今後も各種案内等については、随時お知らせいたします。

この記事についてのお問い合わせ

財産マネジメント課    庁舎建設推進係
電話:0987-27-3151  FAX:0987-31-1191

開閉ボタン
ページトップへ