ふれあい交流センター使用の申し込み

申し込み方法

印鑑をご持参のうえ、下記の期間内に所定の「利用許可申請書」にて手続きを行ってください。
なお、電話、郵送等による受付はいたしません。

◆利用日の1年前から利用日の10日前まで。

受付時間

午前9時から午後5時まで(休館日・休日を除く)

開館時間

午前9時から午後10時。ただし、催事のない日は午後5時まで。

休館日

  • 月曜日
  • 12月28日から翌年の1月3日まで
  • その他必要に応じて臨時に休館することがあります。

利用時間及び利用料

利用時間の区分及び利用料金は別表のとおりです。

利用時間は、準備、練習、後片付け等すべての時間を含みます。

利用料の納付

利用料は利用許可申請書の交付と同時に納めていただきます。ただし、超過利用料及び付属設備、備品等の利用料は利用の終了時までに納めてください。
別納の利用料は規定に定めている以外はお返しできません。

利用の不許可、取り消し

次の場合は利用許可を取り消し、または利用を停止することがあります。

  1. 公の秩序を乱し、又は、善良な風俗を害するおそれがあるとき。
  2. 公益を害するおそれがあると認められるとき。
  3. 施設設備等を損傷するおそれがあると認められるとき。
  4. 偽りや不正等の手段によって許可を受けたとき。
  5. その他、管理・運営上支障があると認められるとき。

変更の禁止

許可を受けないで利用目的を変更することはできません。
施設利用の権利は譲渡したり、転貸したりすることはできません。
特に認める場合を除き、利用許可後の利用日の変更はできません。

この記事についてのお問い合わせ

教育委員会 生涯学習課   
電話: 0987-31-1145 

開閉ボタン
ページトップへ