こども・若者のご意見箱
こども・若者のご意見を聴かせてください
日南市がもっとこうなると良いなということ、今(いま)、困(こま)っていることなど、こども・若者の皆様(みなさま)からの意見(いけん)を聴(き)かせてください。
誰(だれ)が書(か)いた内容(ないよう)かを他(ほか)の人(ひと)に知(し)られることはありませんので、思(おも)ったことを自由(じゆう)に書(か)いてください。
いただいたご意見(いけん)に対(たい)して個別(こべつ)での回答(かいとう)はできませんが、主(おも)なご意見(いけん)と市(し)の考(かんが)え方(かた)を、このホームページに載(の)せていきます。
対象者
日南市内(にちなんしない)に住(す)んでいる、または通学(つうがく)しているこども、勤務(きんむ)している若者
ご意見はこちらから
以下(いか)の二次元(にじげん)バーコードまたは投稿(とうこう)フォームから投稿(とうこう)できます。

この記事に関するお問い合わせ先
電話番号:0987-31-1131
ファックス番号:0987-31-0373
こども課 こども政策係へのお問い合わせ
更新日:2025年06月02日