都市計画図

更新日:2023年12月01日

ページID : 880
  1. このホームページに掲載している都市計画図について、日南都市計画の地図情報については、平成12年7月現在南郷都市計画の地図情報については、平成18年4月現在を示したものです。
    また、都市計画の情報について、日南都市計画は、平成29年7月現在、南郷都市計画は、平成28年4月現在の概略情報となっています。
    なお、これらの図面は、法定図面ではないため都市計画その他の内容を証明するものではありません。参考図としてご利用ください。
  2. この地図情報は、土地の境界を示すものではありません。
    したがって、申請その他の資料として用いることはできません。
  3. この都市計画地図情報は、地図の精度上誤差を含んでいます。
    建築・開発の際には、総合戦略課地域政策係において縦覧している詳細な計画図(縮尺2500分の1)で必ずご確認ください。
  4. 日南市は、本都市計画地図情報の利用により発生した直接又は間接の損失、損害などについて、一切の補償はいたしません。
  5. 当ホームページより提供される都市計画地図情報の著作権は、日南市にあります。

A:上記事項に同意して、利用します。

B:利用しません。(ホームページのトップ画面に戻ります。)

この記事に関するお問い合わせ先

電話番号:0987-31-1128
ファックス番号:0987-23-1853
​​​​​​​未来創生課 未来創生係へのお問い合わせ